T's活動館

※停止、削除予定※

通販第2回目開催中です!

こんにちは!タノツキです。

久しぶりにお昼の更新。優雅な休日を満喫しております。洗濯とか、洗濯とか…(←) そういえば私は、姉におじさんかゴマアザラシに似ていると言われるのですが、これってつまりは、おじさんみがあるということですかね^^;; 別にいいのですが。

 

9月になり、秋の時期だな~とカレンダー上では思いますが、本日のお天気、日差しの強さはまだまだ夏のコントラストです… 髪が伸びてきたので切りに行きたいのですが、もうすこし日差しも弱くなってからかなぁ…

 

 

 

さてと、今月初めから2回目の通販を開いております。

前回はminne、今回はBOOTHと、利用しているサービスが違うので、色々機能などを見比べたりするのが、ちょっと楽しかったりします^^

 

通知機能などはどちらも同じくらいなのですが、アクセス解析や「どの商品が見られているか?」がわかるのはminneですね。1日1回見たりして、1人でドキドキワクワクしていたものです(笑) その点がBOOTHには無いので、目に見えての動きなどは全くわからないので、少し物寂しい気もします…

 

購入に関しては、個人的にはBOOTHの方が良いように感じています。

設定できる最低金額が低いので、ポストカード1枚から販売もできますし、シリーズものは1ページにまとめて載せて、購入だけは好きなものを選んで…と、自由度の高い設定ができます。購入した後の支払いも、私はBOOTHの方が利用する機会が多いから、というのもありますが、銀行振り込みでペイジーが使えたりと、支払い方法はかなり楽なものを選べると思っています。

 

とりあえずも、どちらにも言える事は!!

たくさんの方に見るだけでも見てもらえたらなぁ…

…です(苦笑