T's活動館

※停止、削除予定※

引越ししました。

こんにちは、タノツキです。

今日は出かける予定だったのですが、外の天気、気圧のせいか酷く眠くだるく、強風の音に枕布団から振動がきて、体調も悪くなりいじけて引きこもっています(←

 

 

さて、タイトルの通りで、引越しが終わりました。

引越し自体は先週に終わったので、お知らせするのに随分と間があいてしまいましたが、引越し当日の夜に高熱を出し、翌日病院へ行くとインフルエンザだと出たので、荷出しも全くできないまま、布団と友達になっていました。

 

インフルエンザは治りましたが、今も安定しない体調や、収納道具が揃わないなど、色々あって荷出しは殆ど進んでいません。トホホ…

今日は暇になったのもありで、頑張ってPCを引っ張り出し、ブログに雑談を書いている次第です。

 

 

こんな調子ですが、色々決まった事もあるので、明日には活動報告なんかもできればと思っております。

それではでは。