T's活動館

※停止、削除予定※

コミティア参加決定しました!!

こんばんは、タノツキです。

5月のコミティア124へのサークル参加が決まりましたので、お知らせいたします!憧れのコミティア、初参加です!!今からもうドキドキしています;;

f:id:ts_katudo:20180410210720p:plain

コピー本を2種類出す予定なのですが、引越しが済んで暫くの間、データを入れていたUSBが行方不明になり、大変落ち込んでいました…日常アカウントを見ていた方には、お恥ずかしいところを見せてしまいました、申し訳ございません。

 

スペースナンバーは【D53a】

ジャンルに迷いましたが、イラストジャンルで申込しています。

画像の通りで、コピー本2種類の他、ポストカードやブレスレットなどの雑貨も出す予定です。初体験ゆえに独りでわたわたしているやもしれませんが、当日お時間のある方は、是非当スペースにもお越しくださいませ、お待ちしております!^^

 

それでは、当日まで準備、頑張ります!!