T's活動館

※停止、削除予定※

コミティア間近し。

こんばんは、タノツキです。

最近は雨が降ったり夏のように暑かったり、慌しい気候ですね。私は元々体温が高く暑がりなのもあって、暑いのは苦手です。5月でこれだけ暑いと、夏は…と恐々します。

 

さて、夏が来るのも恐いですが、コミティアが迫ってきております。

楽しみでもありますが、初参加で勝手もわからないので、緊張もしますし、ちょっと心配で恐いのもあります。不安なのは、人の多さで不調が発生して、ドクドクしたり動いてもいないのに息が上がったりしないか、可能性は無いとは言えないので、それが心配です。

 

まぁそんな事も言っていますが、5月になってから運動と筋トレを始めました。ちょっと退院してから随分丸くなってしまって^^;;おいしいものを食べすぎてしまいました…健康的に痩せるのも目指しながら、体力作りをしていきたいです。

 

 

コミティアも無事に終える事を願って。

残り数日を、指折り数えて待っています。