T's活動館

※停止、削除予定※

退院と、色々お知らせ。

こんにちは、ご無沙汰しておりましたタノツキです。

この1ヵ月と少しばかり、2度目の入院をしておりました…本日、無事に退院して帰宅しましたので、とりあえずそのお知らせです。元気です。

 

入院している間に色々なことが決まったりしたので、雑談まじりに色々とお知らせをしたいなと思います。追記に畳みますので、興味のある方だけどうぞ~

 

 

 

まず1つめは、今年末頃に東京を出て、地元に帰る事になりました。

3年ばかりコチラで暮らして、やっと住み慣れたかなぁと思っていた頃だったので少し残念ですが、自分の病気の事など考えて、独り都会に残るのは困難だと判断しました。地元に戻ったら念願の独り暮らしと、頑張って仕事探しをしたいなと思っています。

 

2つめは、今回の入院を記念して(←)入院体験記本をまた作って、イベントに参加しようと思っています。今度はきちんとした製本本を作るつもりです。せっかくなので私が持っている病気の1つについてをかいた漫画も描く予定です。お楽しみに?

 

3つめ。病院入院中に思いついたのですが、創作ゲームのネタが2本できました。目標としては、地元に帰る前にそのうちの1つでも公開まで作り上げて、公開する事です。のんびりやるとは思いますが、頑張ってまいります。

 

 

…とまぁ、そんな感じです。

とりあえず退院できて嬉しい今現在です。

 

これからどんどん暑い季節になってくるでしょうけれど、バテないようにして元気でいたいですね。皆様お体にはお気をつけて。ではでは。