T's活動館

※停止、削除予定※

2周年だそうです。

こんばんは、タノツキです。

今日はてなブログからメールが届いて、当ブログが2周年を迎えたそうです。特にお祝いをするわけでもないのですが、せっかくなのでブログを更新してみました。

 

ブログを開設して、もう2年経ったのですね…なんだか実感が湧きません。

『活動館』という活動的なブログ名をつけておいて、活動という活動はのんびりやってきた2年間ですね。これからはどうしていけるのでしょうか?

 

 

最近は低気圧のせいか、具合もあまり良くなく、最悪ほぼ何もできない日々を過ごしています。元気に過ごしたいものです。はやく元気になーれっ。

 

ツクール制作もボチボチです…今ちょっと壁にぶち当たっています。

果たして乗り越えられるのか…!!?

 

…そんな2周年でしたっと。ではでは。