T's活動館

※停止、削除予定※

さくひんが かえってくる!!

こんにちは!タノツキです。

昨夜は全国的に大荒れだったと思いますが、みなさま大丈夫でしょうか?私のところは風がとにかく凄くって、家がぐらぐら揺れて気持ち悪くなっていました;;

 

さて!今日は参加していた企画展

オリジナルポストカード展『+P13』

の、納品していた作品が返ってきました!

 

 

参加番号046、タノツキ!

売り上げ、ゼロです~!!

 

 

…泣いてもいいですか(←

 

いやいや、いう程も落ち込んではいませんよ。でもやっぱりちょっと、悔しいな~という気持ちはあります。たくさんの作品の中で、私の作品は誰の目にも留まらなかったのか?魅力は無かったのか??…自分にとっては可愛くできたポストカードだと思っているので、残念な気持ちが致します。無念…!!

 

まぁここでへこたれずに、次に進むしかないですね。

私が作る作品に魅力が生まれますように。

魅力ってなんでしょうね(迷走←

 

ではでは!!