T's活動館

※停止、削除予定※

『High or Low?』クリアしました。

こんばんは、タノツキです。

今回はいつもとちょっと変わりまして、ゲーム作品のプレイ感想です。

『High or Low?』というゲームをプレイさせていただきました。作者は過去に『モノクローム・ドリーマー』等もプレイさせていただきました、『砂漠あらかるた』の早見さらりさん。(勝手に)ツクールの先生兼仲間みたいな存在の方です^^

f:id:ts_katudo:20181109194033p:plain

カードゲームって好きなんですよね。いわゆるリア友がいないので、遊ぶ機会は全く無くなってしまいましたが。今回はそんな気持ちを埋めてくれるようなゲームを。

 

はじめAと2が最高位にあると知らず、2ゲームほど得点を無駄にしてしまいましたが、なんとか最後に追い込みをかけてクリア得点までいけました。画像はクリア後のイラストです。魔法使いの格好をしたラブ、ちっちゃなタニカが可愛らしいです♪

 

ゲームを楽しみつつ、モノドリ後日談としてもおいしい作品でした。

好感度100%特典も見ました。こういうのありがたいですね、好きです。

 

…よーし、最近変に忙しかったけれどやっと解放されたので、私もツクール制作再開だ!頑張ろう!!他の方の作品をプレイするのはいつも刺激になります。

 

地元に帰る日も(まだ明確には決まっていませんが)刻一刻と迫っておりますので、それまでにどれだけやれるだろう…新生活への不安…色々ありますが、やれるだけやってみます。今はそれだけだ!それではでは♪