T's活動館

※停止、削除予定※

コミティア126終了しました!!

お疲れ様でした~!!(パチパチ

出展参加の方も一般参加の方も、楽しいひと時を過ごせましたでしょうか?私の所へ来てくださった皆様や挨拶に伺ってくださったサークルさま、顔なじみお知り合いの方も、ありがとうございました。

 

私は今回で2回目の参加でした!初参加と比べると、やはり前に経験があるので少し緊張など気持ち的な面は和らいでいたと思います。体も随分楽にして過ごしていました。しかも今回は通しで座ってました(笑)。お伺いしたい、お買い物したいサークルさまはたくさんあったのですが…現実(金の余裕が無い)にはかないませんね、トホホ…

 

今回は前回よりも、倍くらいは作品を購入していただきました!今回、見本誌コーナーへの提出をしたのですが、その効果もあったのかな?でも大抵の方はスペースで一通り見本を読んでからのご購入でしたので、当日の運命(笑)が大きかったかも!

 

今回も入院体験記をメインに雑貨を販売しておりました。雑貨は売れませんでした;;次、機会があれば一度アクセサリー系のブースに挑戦してみるのも良いかもしれませんね。初参加のイラストブースみたいに場違い感が凄いかもしれませんが^^;;

 

今日も色んな方との出会いがありましたが、その中でも特に印象深かった思い出話を。お1人、ヘルプマークを身につけていらっしゃった方が来てくださったのですよね。見本を読みながら、うんうんと同感するように頷きながら読んでくださっていて、なんだかとても感慨深かったです。丁度今回のあとがき(ブログ記事として公開しています)にヘルプマークの事を少し書いていたので、読んでいただければいいなぁ、なんて思っています。それから、前回に引き続き通りすがり?で出会った方も(笑

 

 

さて、コミティア126が無事に終了しホッと一息吐いていますが、この後はBOOTHの編集をちょこっとします!新刊の通販を、設定し次第追加する予定です!コミティアに来られなかった方は是非通販をご利用くださいませ!

 

また、明日からは『箱の中のユーフォリア』さまでのコラボ企画展『ユーフォリア・クエスト』が始まります!!今日はそちらのDMの配布も行っていました^^ 企画展ではコラボ用に描きましたイラストの展示の他、コラボポストカード(イラストと、コラボした曲作家様の楽曲をQRコードで視聴できるスペシャルなポストカードです!)の販売もありますので、ぜひ、お時間ご都合のある方は足をお運びくださいませ♪

 

 

それでは、本日は本当にありがとうございました!

機会がありましたら、またお会いしましょう!^^