T's活動館

※停止、削除予定※

ふっかつのじゅもん(仮)

ご無沙汰しております。

…コチラで何と名乗っていたか、忘れてしまいました(苦笑

たのつき、だったかな。

 

さてと、久しぶりのお知らせです。ゲーム制作を再開したいと考えております。でも『やりたい』という気持ちが再び出てきたところなだけで、正直また辞めるんじゃないか…という心配もあります。完成できるかとか、何を作っていけるか…とかも、全く目途無しです。とりあえず『やりたい』だけ出てきた、くらいのお知らせです。

 

創作を何かしらの形で公開していきたい…というのは、常に持っている気持ちですが、それを『どういう形で』というのが定まらず、足を進めていけない状態が長く続いていました。一度辞めてしまったツクールでのゲーム制作、という選択肢が出たことで、少しでも進展していければな、とは願っています。

 

とにかくも…作品制作/公開の希望が、ほんの少しでも出てきたので、その希望が見えているうちに、できる範囲の行動をしようと思いまして。こうしてブログサイトを更新しました。Twitter以外の、情報を出していける場所というのは、ある方が良いと思いますので。リンクなども、見直してみようと思います。何年ぶりだろう…(放置のし過ぎで浦島太郎状態)

 

体調などは…まぁ、相変わらずですが。そのあたりは もう仕方ないので、調子と向き合いながら、その日その日を頑張っていけたらと思います。