T's活動館

※停止、削除予定※

『仮面を外したら超絶美形』というお決まり、ある種のプレッシャー※進捗です

こんにちは!タノツキです。

2週間ばかし更新していなかったな…ちょっとお久しぶりです。

今日はTwitterでの進捗タグ使用に合わせて、進捗公開でも。

f:id:ts_katudo:20220212113748j:plain

元絵制作はゆっくりペース

4キャラ目の元絵も大体くらいの完成(このキャラクターには特に着替え等の表情以外の差分が少しあるのですが、後でいいや…と次に移りました←)で次に移り、今は5キャラ目の絵を描いています。Twitterでも いつかの日に書いておりましたが、4キャラ目は初め、マスクで顔を隠している状態で登場する…ので、一応素顔は公開しない事にしています。あ…別に素顔隠しのお決まり(←)の、とびきりイケメンとかってわけではないので、期待してはいけません。

これまでのラクガキとかで素顔なんざ散々出ているんですがね!!

f:id:ts_katudo:20220212114544j:plain

背景イラスト

背景は現状2枚描けています。自分が背景描けないのを なんとかごまかせないか…という雰囲気です。ハイ。背景描きたくない…((_ _

 

 

『満月の契り』制作開始当初の暫くは、思い返すと自分でも驚くくらいハイペースでした。1~2日でキャラクター3人分の元絵を描いたりとか…その反動でも来たのか、ここ最近はガタガタッと調子を崩していました。昨日くらいから、だいぶん落ち着いてきています。このくらいの状態を維持したいものです。

 

一応にも練習作としているので、あんまり期間をかけてはいけないな…とは思いますが、無理はしないように気を付けます。ですが目標としては、3月の完成/公開を目指しています。頑張りたい。

 

 

絵がうまくなりたいなぁ~!!!!

 

…突然の何か。

今日はこのくらいで、失礼します。

お疲れ様です!