T's活動館

※停止、削除予定※

そろそろ半袖とかを出そうかな(思案する顔

こんばんは、タノツキです。

体調もあまり良くないので早めに寝たかったのですが、どうにも胃のあたりが気持ち悪くて、薬を飲んだりなどして過ごしている間に、ちょっと更新でも…とPCを触っています。こういう時の、音楽を聴いている時間は少し好きです。

 

このところ体調や気分が優れない日が多くて、ちょっと参っています。季節の変わり目~とか、寒暖差~とか、体調を崩す要因も色々あるようには感じます。左膝も、違和感があるまま、かれこれ2ヵ月に入るのでしょうか…

 

ちょっと話は横道それますが、今月に私の大好きな、星のカービィの新作ゲームが発売されますね。体験版をプレイした後、予約しました。凄く楽しみです。

カービィへの想いは、いつか別途話したいですね…(笑

 

 

さてと、制作記録的な事をば。

『満月の契り』は、6キャラクター目の元絵制作に入りました。このところ、とことん絵を描く気力が湧かないです。3日くらい休んでは、1日の ほんの少しを描いている程度の進み具合。今は地色を塗っているあたり。元絵も完成しないまま3月初旬…差分作りもあるし、まだ背景とか色々描いていないんだぜ…?(遠い目

 

昨日は少し、体調の落ち着いた頃に、少しだけデータの方を扱っていました。文章のちょっとした修正だとか…そうしながら、ストーリーを読み返したりだとか。面白いか面白くないか、とかは さて置き、キャラクターの事を妄想する時間は楽しい…

 

『習作02』は、オープニング(アクター選択とか)を作り終えて、今は拠点的な場所のイベントを作っているところです。ここを作り終えたら、次は街と、最初に行けるダンジョン…とにかくマップ制作でしょうか。ドキドキ。

 

『満月の契り』は3月~4月の完成を目標にはしていましたが、最近のペースダウンで、はたして…という感じです。まぁ、もし目標に間に合わなくても、いいのさ…くらいの構えでいたいです。もしかしたら、明日明後日には、元気になってバリバリ制作が進むかもしれませんし。そうなる事を、ちょっと期待。

 

 

よし…うん、まだ胃が気持ち悪いな;;

ぼちぼち休みたいです。お疲れ様でした…!