T's活動館

※停止、削除予定※

作業中アイテム:背筋矯正バンド

こんばんは、タノツキです。

ここ3日ばかり、運動消費カロリーが増えています。頑張っています。それもあって、1日終わるとクタクタだし眠いです。夜行性な方でしたが、寝るのが早くなっている気もします。継続できるよう努力したいです。

 

一昨日くらいに、キャラクター6名全ての元絵が完成しました!!

…と、言いたいのですが、実はまだラフな部分もあって、ちゃんとした完成とは言えないです。主人公が身に着けているアクセサリー、描き忘れているし(←)。そして元絵自体に差分が必要なキャラクターとか…それから、色の調節や確認も、まだほったらかしています。近いうちには終わらせたいです。

f:id:ts_katudo:20220318004115j:plain

はいけい

イベント背景の3~4枚目を描きました。キャラクターが得意と言えるわけではないけれど、背景は強く苦手意識があります。描きたくない(本音)。残り3枚くらい。頑張れ自分。

 

グラフィックで必要な素材は、まだいくつか種類があります。近いようで遠い。でも、案外 遠いようで近いのかもしれない。ものは考えよう…

 

 

今夜は雨が降り、気圧も全国的に急降下するそうです。

体調には気を付けて、過ごしてくださいね。私も なるだけそうしたいです…

 

それでは、今回はこのあたりで。