T's活動館

※停止、削除予定※

近状…桜が咲いています。

こんばんは、タノツキです。

今夜は色々と近状の雑談でも。

 

3/25、待ちに待った星のカービィディスカバリーの予約購入の受け取り日でした。受け取り当日から遊び、大感動に大感激…やっぱりHAL研さんスゲー(語彙力)と思いました。そしてカービィが可愛い、ワドルディも可愛い。今作はワドルディ好きにはたまらないんじゃないでしょうか(自分がそうです←)。アクションは得意じゃないのですが、体験版をプレイしたし…と調子に乗って、少し難しい難易度で続けています。いずれ通常モードに変えるでしょう…

 

3/28、ワクチン接種3回目。1回目2回目と、副反応は特に無かったので、今回も平気だろうと完全にナメきっていましたが、当日の夜から少し発熱、翌日は倦怠感と、熱が出た時特有の、節々がキンキンと痛むような状態でした。3日間くらいは体を起こしているのがしんどくて、すぐに横になって1日大半をグッタリとしていました。それでも軽い方だったとは思います。

 

この間、運動関連をほぼ全く休んでしまったので、今日からまた少しずつ頑張りたいな…とは思っています。まぁ無理をしない程度に。

 

毎日やりたい事がたくさんあります。創作の制作もそうですし、ゲームがしたいとか、本を読みたいとか、勉強もしてみたいとか、ゲームしたいとか…でも自分の体は1つで、日々の体調もあるし、体力もあるし、1日に出来る事って限界があります。そして、あまり頑張りすぎると、本当にクタクタにくたびれてしまう…そうならない程度に、幅広いやりたい事の数々を、上手にやりくりできる方法はないものかなぁ、などと考えたりもします。いっそ1週間の時間割的なものでも、決めて作ってしまえば良いのだろうか…?('_' )

 

ただ1つ思うのは、1つの事を時間を決めてやる、というのは、わりと自分に合っているかなと。例えば15分とか30分、Aをして、時間が来たらさっと止めて、次は別の事、もしくは気分転換にBをする…という感じ。なかなか気が向かない運動関連も、こういう感じでやっていました。ちょっと外にでてみようか…とか。

 

そして、とうとう4月になってしまいました。

『満月の契り』、はじめは3月内の完成を目標にしていましたが…ハイ、4月ですね。目標はあくまで目標。あんまり気にし過ぎないようにして、引き続きマイペースに頑張りたいです。でも早く完成させたいって気持ちはあります。気持ちは はやるはやる…

 

 

体調の安定を目指す!!創作/制作を頑張る!!趣味/娯楽を楽しむ!!

…たくさんですね。欲張りです。

 

雑談は このあたりで。

ではでは。