T's活動館

※停止、削除予定※

近状…一気に葉桜へ

こんばんは、タノツキです。

先日、今月のスーパーゲ制データグは、見送ってしまいました…3日ほど、色々あって、心身ともに かなり参っていました。その間は体も殆ど起こせず、娯楽に一切の興味が出せず…だったので、まぁ、かなり調子悪かったなぁ…と振り返ります。今もまだ本調子じゃないというか、いまいち体調や気分も若干落ち着かないですが、そんなに下向きではないぶん、まずまず、回復中です。

f:id:ts_katudo:20220411022048j:plain

背景と差分

2022/03/26の日付で保存してあった、進捗用の画像です。

確か背景用の画像を、用意し終えた…というところだったかな?

 

今は主に、表情差分作りに集中しよう…とはしていますが、イマイチ気が乗りきらないです。あと主人公の作業データにミスというか、まだ流用したいレイヤーに描いた線を消してしまった事に気付いて、昨日については一気にモチベーションダウンしてしまい、その後 手付かずです。情けない… 止まってもしかたないので、今日あたり、また何とかして頑張りたいです。保存していた結合後データを持ってくるかな…

 

そんな感じです。ちょっと停滞していますね。

まぁ、なんとか、やっていきます。

 

ではでは。