T's活動館

※停止、削除予定※

頭の中では完成している(寝言

こんばんは、タノツキです。

いや~気付いたらブログ更新も久しぶりになってしまいました。週1は更新したいなと考えていた筈が…まぁ、いつも大した内容は書いていないですけれども。

テストプレイ オブ テストプレイ

ヘルプアクターさん達も全員参戦できるようになりました。

仲間入りさせると楽にバトルできる…かも?

 

 

さてと、制作ゲームの片方、『Relic and Seekers』は、終わりが見えてきています。…あれ、少し前も言っていたかも?終わりそう終わりそう詐欺ですねこりゃ(苦笑

 

最近、また少し体調の波が荒くなった&少ない体力をついゲームに使う(←)ので、ちょっとペースダウンはしています。それでもまぁ…先日にはマップ/ダンジョンを全て制作し終えたかな~というところまで出来ました。

 

シンボルエネミーも設置したので、今日は通しテストプレイを始めました。今回こういう部分に気を付ける…というのを最初にメモしておき、あとはいつも通り、やってみて気になったところは随時メモして、ちまちま修正しています。この通しテストプレイが終わって、修正や調節をして、あともう1回くらい通しテストプレイをしたら、いよいよ完成できるかなぁ~そうできるよう頑張りたいです。

 

 

ところで眠いです…(低気圧や雨により

なんとかならんですか この眠気と怠さ…エナジードリンクを飲んで、やっと少しばかり抵抗できるレベル。激弱。

 

雨も降ったり、そうじゃなくても暑かったりと、まだまだ色々大変ですね。気を付けていても崩すのが体調…しかたない!!そんなくらいの構えでいます。でも、願わくば常時健康でいたい。

 

そんなこんなです。

ではでは~