T's活動館

※停止、削除予定※

近状など(03/14)

それなりに元気だったり元気じゃなかったりしていますが…いやぁ、最近はすっかりゲームにドはまりしております。以前からのモンハンにあわせて、星のカービィWiiデラックス少々…あと、今更ながらではありますが、ポケモン剣盾の盾もスタート。自分が知っている時代と変わりすぎていて、ビックリしています。少しでも歩きに出られたら良いなと、ポケモンGOも少しだけ。

 

あっちこっちだし、夢中になったり頑張りすぎたり、すっかり創作への時間を作る事を忘れています。まぁ…何事も無理なく。創作は、また気が向いたり、今日は出来るぞって気持ちになれた日とかは頑張りたいですね。

 

それでは、おやすみなさい~