T's活動館

※停止、削除予定※

数年かぶりの地元へ

…行ったのは、作品の事です(笑

 

先日9日まででした『マステ!ついついマステ展』、無事に終了したようです。

遠方からの参加という事で、参加が決まる前から主催者さまには色々とお話をいただいたり、お気遣いをいただきました。それも合わせまして、会期中は本当にお世話になりました。また、たくさんの他作家さんと作品を並べていただけた機会にも、感謝いたします。

 

企画展が開始して、会場の様子などを写真で拝見しておりましたが、ひとつ気になる事が…

 

他の作家さまのマスキングテープ、やけに立派だなぁ…(←

 

私が注文制作したものより、幅が広かったり、長さがあって厚みがあって、上のシート部分もちゃんとしたシールのようで…それらから見比べると、なんだか私のマスキングテープ、妙に浮いているように感じてしまいました;;

 

他作家さまは、どこで注文制作されているのだろうと、気になったものです。単価も気になるところ。私のだけやけに価格が高かったりしてはいないかと、ちょっと心配にもなっていました…

 

 

…まぁ、それはともかくで!

自分の作品が、地元まで行って並べていただけて、たくさんの意味で楽しかったです!少しでも、たくさんの人達の目に留めていただいていますように^^