T's活動館

※停止、削除予定※

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア126終了しました!!

お疲れ様でした~!!(パチパチ 出展参加の方も一般参加の方も、楽しいひと時を過ごせましたでしょうか?私の所へ来てくださった皆様や挨拶に伺ってくださったサークルさま、顔なじみお知り合いの方も、ありがとうございました。 私は今回で2回目の参加でし…

グラフィックを入れるとオリジナリティーが強くなる気がする。

こんばんは!タノツキです。 ここ暫く姉の手伝いだったり、展示会への準備だったりで手際の悪い私はワタワタしてしまって、変に忙しく過ごしていたり、体調がちょっと悪かったりしてゲーム制作は少しお休みしていましたが、制作再開しました。またのんびりと…

『High or Low?』クリアしました。

こんばんは、タノツキです。 今回はいつもとちょっと変わりまして、ゲーム作品のプレイ感想です。 『High or Low?』というゲームをプレイさせていただきました。作者は過去に『モノクローム・ドリーマー』等もプレイさせていただきました、『砂漠あらかるた…

コラボ企画展はドッキドキ

ステキなDMが届きました!! ユーフォリアクエスト、もう今月の中頃に迫ってまいりました、ドキドキ… 今回の企画展は、楽曲作家様とのコラボということで、なんと楽曲を聴けるQRコード付きのポストカードをお店側から作っていただき、販売されます!!私も欲…

『閉鎖病棟に入院した話2』あとがき

本を購入してくださった方、ありがとうございました。今回はあとがきを別途コチラのブログサイトにて書いてみようと思って書きました。さて、『閉鎖病棟に入院した話』を読んだ方なら思うでしょうけれど…「また入院したのかよ!!」 …はい、またも精神的にま…