T's活動館

※停止、削除予定※

ダイエットやめました!!

近状ダラダラ。

 

 

タイトルの通りでダイエットをやめました。というよりはまぁ、嫌だ嫌だって思う内は、ダイエットなんか意識したところで無駄に等しくストレスも半端なかったので、頭の中に置いておく事を一旦やめました。目標体重にはあと少し足りないんですが、最近のもう…なんだろう、イライラして食べなきゃやってられないを止められないので、それが長い事続いているので、やろうとするだけ無駄だなって思っているところまで来てしまいました。だいぶん疲れた。

 

あと病的に「外に出たくない」が続いています。何となく、何をするにも外出が億劫です。軽い鬱期間にでも入ったかもしれません。運動も辛いからしたくない。なんでこんな辛い事をしなきゃならんのかって気分です。それでなくとも毎日痛かったり怠かったり辛かったり色々たくさんあるのに。

 

相変わらず、毎日怠くて億劫で、自分は何の為に生きているのだろうなぁとか、家族に「自分が生きていて面目ない」と思ったりします。1日1日の時間がとても長く感じる。やる事も特に無いし、目標とかやりがいも無くて、ひたすら怠いです。寿命はよ。

 

自分が居るだけで家族のみんなが悲しんだり哀しんだりするので、それが面目ないから、さっさと合法的にこの世から消えてなくなりたいですね、それなら誰も文句は無いでしょう。

 

このブログも、ぼちぼち消すだか離れるだかしようかなって考えています。創作の事なにも更新できなくなったし。本当何の為にやっているんだか。