T's活動館

※停止、削除予定※

創作は自分の為、自己満足が前提である。というのが自分のモットーですが、なんだか最近 異様に孤独と焦りと苛立ちが常々あります。完全に独りきりになりたいとも思うし、そうは出来ないのが人間なので、独りになれないなら寂しいとそれは辛いのです。

 

というか創作の話題が出来る程も、最近は創作の事なんて1ミリだってしていないや。毎日息をして吐いて、空気吸うのに必死です。

病気も治らないし、体は辛いし、娯楽もまともにできやしないし、生きているのも辛いし、しんどいですね生きていくというのは。理解者は自分の頭の中に自分で作らないといけない、他人に期待してはいけない。時間は残酷です。待ってほしい事は何も待ってはくれないし、終わってほしい事については まだだまだだと長々続く。本当にはやく終わりたいもんです。

 

今一番失くしたいものは痛覚。次いで肉体自体。

 

来世があるなら虫になりたい、人間には二度となりたくない。