T's活動館

※停止、削除予定※

近状など(04/21)

いやー早いもので4月です。というかもう4月も中旬入り。うわぁ…なのに急に冬の初めのように寒くなったり暑くなったり、気圧も上がったり下がったり…全然気候とか諸々が安定してくれないですね。昨日なんか初夏入りしたか?ってくらい暑かったです。側でずっと扇風機を回していました。ほんと体がついていけないです。最近モンエナもただの嗜好品と化しているので、グッタリとしてベッタリと体に染みついたような疲れが抜けないです。時々Q&Pα+を飲み始めたりなどしています。少しでも楽になりたい…

 

・『RRR』を観に行きました!!

先月かな、初のボリウッドをキメました。ミュージカル的なシーンがとても楽しかったです。思っていたよりも凄惨な場面は多かったですが、それでも面白い展開やアクションが満載で、心が熱くなるような作品でした。

 

・ゲームにハマった弊害…

ストレートネックの自覚はありましたが、最近暇と元気が多少あればゲームゲームゲーム…なので、首の痛みが深刻化しています。ついには、痛みでやる気が削がれて遊べなかったりとか…本当に本末転倒です。ハイ。

 

・運動嫌い

健康の為にも毎日軽い運動はしなくちゃ…とは思いつつ、面倒くさいとかが勝って なかなかうまくいかんです。元々、外出るのが嫌いだし、暑いのが嫌いだから体温が上がるとかも苦手だし…病気の事もあって うまくいかない日も多いですし。はてさて。

 

・ゲ制のモチベ

思い出した時には時間を作ろうとはしてみているのですが、いかんせん今やりたいのはグラフィック制作なので…モチベーションが… データベース作業とかは全然気乗りしないです。困ったものですね。はやめに新しいペンタブを手に入れたい~…

 

 

…まぁ最近は こんな感じです!!

少しでも元気で快適に生きていたい~