T's活動館

※停止、削除予定※

タグ遊びと呼んでみる。

こんばんは!^^

 

先日はtwitterでのハッシュタグの件で、たくさんのフォロワーさまや、たまたま見かけてくださった方にも色々と反応をいただけて、ありがたく嬉しかったです。

 

ハッシュタグでこういう事するのは、日本特有かなぁと感じています。私はこれらの事を「タグ遊び」などと呼んでいました。あまり私自身がする機会は無かったのですが、今回は何かできたらな、と、構ってほしかったので(←)やってみた次第です。

 

見てくださった方々のおかげて、私自身も古いラクガキを見返したりして、色々と楽しかったです♪ また、こういう事をする機会がありましたら、その時もどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

記念?に、記事にツイート(オマケなどの追加ツイートは除く)をまとめました!

追記にたたみます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

…見てくださって、ありがとうございました!!

ではでは^^