T's活動館

※停止、削除予定※

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストカード企画展参加のお知らせ。

久しぶりにポストカード企画展へ参加する事になりましたので、お知らせいたします!今回は時々お世話になっております、ARTs*LABoさんと、初めて参加させていただきます、ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画(ドラクエ企画)さまの2企画です…

新しいこころみ。

こんばんは、タノツキです。 この度、youtubeチャンネルを作ってみました。とりあえずの目的は、絵の練習のためにメイキング動画をアップすることです。慣れてきたら、何か他に娯楽の動画でも作れたらいいな、とは長い目で見て考えています。ご視聴、コメン…

難所はこれからも。

こんばんは!タノツキです。 ゲーム制作記録です!前回の記事からだいぶん間が空きました。その間制作も止まっていましたが、先日のコミティアを期に、今は毎日少しずつツクールに触れています。何だかんだ言っても、やっぱり創作の空気に触れたのは良かった…

総評:気合だけはバッチリ

昨日はコミティアお疲れ様でした。 今日は昨日書いた記事に書き加えるような気持ちで、イベントの事を振り返ったり、反省会のような事でもしてみようかと。 気まま~に書いて長くなるかもなので、続きはたたみます。

時間は流れて

こんばんは!タノツキです。 今日は待ちに待ったコミティア当日でした!一睡もできず、一食も食べずに向かってしまうことになりましたが、最後まで問題も特に無く過ごすことができて良かったです。 参加者の皆様、関係者の方々、本当にお疲れ様でした! 初参…

ミニラクガキ本の内容

タイトルそのままに、ここではミニラクガキ本に載せているラクガキたちを、描いた当時の思い出やキャラクターの事などを、ちょこちょこ語るページです。 ミニラクガキ本をお持ちの方は、どうぞ片手にお読みくださると嬉しいです。 内容は続きへたたみます~

コミティア間近し。

こんばんは、タノツキです。 最近は雨が降ったり夏のように暑かったり、慌しい気候ですね。私は元々体温が高く暑がりなのもあって、暑いのは苦手です。5月でこれだけ暑いと、夏は…と恐々します。 さて、夏が来るのも恐いですが、コミティアが迫ってきており…