T's活動館

※停止、削除予定※

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

参加企画展等のお知らせ

参加が決まっている企画展などをまとめました。 『マステ!ついついマステ展!』 期間:9月24日~10月9日 場所:久留米市『HueStyle』 『在る肖像画』 期間:10月29日~11月11日 場所:愛知県『箱の中のユーフォリア』 以上です。それぞれに趣向が異なります…

またたく。

作家さん、創作者さんだけで上げても、世の中にはステキな方がたくさんいらっしゃいます。私も、この方の作品好きだなと思う方はたくさんいます。皆さんそれぞれに個性があって、きらきらと美しくて、私には眩しく見えます。 制作をし続け、グッズを作り、ア…

考えて考えて繰り返す。

こんばんは。 前回の記事は、とにかくも今の状況を、伝えるだけでも、という考えで書いたので、かなり変な感じでしたね。タイトルを書く余裕もありませんでした。申し訳ないです。 今日は、気持ちや考え方は少し落ち着いてきたので、それの事についてや今後…

①体調悪化の為、お仕事依頼の受注を暫し休止致します。 ②BOOTHでの通販も、25日を予定としておりましたが、ちょうど注文も一切来ないので、上記の理由で早めに閉めさせていただきます。次回の開催は未定です。 ③体調悪化が想像以上に早く、また辛いです。今…

過去の自分と向き合う時(笑←)

こんばんは!タノツキです。 先日に仕事受付開始の発表をしてからか、今までは記事更新していない間はガパーッと0アクセスが続いていたのですが、最近は細々と切れず見ていただけているようで、なんだかちょっと嬉しいこの頃です(仕事自体は、まだ0件です…

お仕事受け付けております。

簡単なキャラクターイラスト、オリジナルキャラクター制作、 画像編集の代行、チラシ・フライヤー制作のお仕事ご依頼 お待ちしております。 連絡先は ts_katudo_kan★yahoo.co.jp (★を@に) 詳細、他説明等はnoteサービス内マガジンにまとめていますので、 合…

手当たり次第に手を出す!!

こんばんは、タノツキです。 今回はわりと重大なような、そうでもないようなお知らせ…に近い雑談のような事でも書かせていただきます。 良ければカテゴリー一覧にご注目ください! 『仕事』と『制作記録』というカテゴリーが増えていると思います。名称は暫…

通販第2回目開催中です!

こんにちは!タノツキです。 久しぶりにお昼の更新。優雅な休日を満喫しております。洗濯とか、洗濯とか…(←) そういえば私は、姉におじさんかゴマアザラシに似ていると言われるのですが、これってつまりは、おじさんみがあるということですかね^^;; 別にいい…