T's活動館

※停止、削除予定※

祝!初LINEスタンプ完成!!

こんばんは!タノツキです。

先日初めてのLINEスタンプを作るべく頑張っておりましたが、本日審査が終わり、無事リリースすることができました!twitterでも書きましたが、改めてお知らせをば。

 

line.me

 

こんなかんじでクリエイターズストアにアップされております。

『プニちゃん』は、私が過去に作ったゲーム作品『あぶれものパーティー』に(後に)登場するキャラクターです。見た目はそっくりな2匹が存在します。是非、あぶれものパーティーをプレイしてくださった方には使っていただきたいです♪

 

プニプニまんまる可愛いプニちゃん!

願わくば色んな方に使っていただければと思っています。

使い勝手はどんなものだかわかりませんが(笑