T's活動館

※停止、削除予定※

11月の活動

こんばんは!タノツキです。

ここ最近天気がよろしくなくて、気圧の影響を大きく受けております。体がミシミシ痛みます(><) 少し前まではこんなに気圧の影響は受けなかったんだけれどなぁ~

 

まぁともかくで、11月に参加する企画展やイベントをおさらいします!!

まずはコミティア126!!11月25日開催です。

前回の記事には書いていませんでしたが、先日案内書が届きまして、スペースナンバーも出ました。【し20b】です!ジャンルは『その他』です。

f:id:ts_katudo:20181012195108p:plain

『その他』のジャンルってあまりフラッと人が訪れてくれるような場所じゃない気もしますが、色んな方とお会いできればなぁと思っております。また、新刊出せたら今回は見本誌も提出したいと思っております。頑張ろう!!

 

ユーフォリア・クエスト』

箱の中のユーフォリア

開催期間:2018年11月26日~12月9日(水曜定休日)

・コラボさせていただく楽曲作家さま:wauさん

 

箱の中のユーフォリアさまでの企画展は、楽曲とコラボレーションして絵を描かせていただきます!まだ苦戦していますが、こちらもなんとか間に合わせたいです!

 

体調が思わしくないここ最近ですが、めげずにやりとげたいです。

頑張れ自分!!頑張りたい自分!!

 

それではでは!