T's活動館

※停止、削除予定※

ゲーム作品を削除したいのですが…

大変お久しぶりです。何の活動もしなくなり、趣味も殆どできず、けれども毎日毎日、体の痛みや苦しさと付き合って生きています。メンタルもボロボロです。

 

さて、すごくすごく久しぶりに更新しましたのは、ふりーむ!にて公開していたゲーム作品を削除したいと思い立ったからです。これはもう去年くらいから考えていて、今はもう、全く確認もできていないし、ゲーム制作もしていないし…けれども体調が悪くて踏み込めず、でもそろそろ向き合わないと、と思った本日です。

 

ですが本日、久しぶりにふりーむ!へログインしてわかったことがあります。編集が一切できません。おまけに、大半の文字が英語で、理解ができません。おそらくこれは、私のPCがとてもとても古いのが関係するのだと思います。実は数ヶ月ほど前から、インターネットを開くと、あちこち英語表示になっている事には気付いていました。

 

このブログも、色々表示がおかしくなっています。新規投稿は可能ですが、編集一覧のページが開けなかったり…とにかく、色々問題があります。ですがすぐには解決することができません。

 

とりあえず、ブログからのふりーむ!へのリンクはすべて削除しました。

ですが先も書きました通り、ふりーむ!に公開しているゲーム自体を削除しているわけではないので、完全な対応とはいきません。更新も確認も全く止まっている作品を放置していて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。もしもふりーむ!から、このブログを見てくれる方が少しでもいらっしゃれば…そんな気持ちで記事を書いております。

 

本当に、ごめんなさい。

 

PCは、いつ買い換えられるかなんて見当もつきませんので、また長いこと、このままの状態になるかと思います。