T's活動館

※停止、削除予定※

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

属性:ラスボス戦でテーマ曲アレンジとかが流れると涙腺やられるタイプ

こんばんは、タノツキです。 あんまり制作の進捗という進捗もなく、話すネタも無いのですが、少し前に考えていた『ゲームのラスボス難易度について』的なことを語ってみようかなと思いつきました。 アクションゲームとかになると、操作に慣れなければいけな…

頭痛が痛い そんな日もある

こんばんは、タノツキです。 昨日は絵を描く作業が進まず(ちなみに今日も頭痛とかでやる気が出ないです)、別ゲームのデータベース作業をしていました。『十の神殿~』は、いまだに新しいタイトルをどうするか、悩んでいますが、ちょこちょこ復活への準備はし…

3人組パーティーが好きなんだなぁ(しみじみ

こんばんは!タノツキです。 自分が1つの名前で統一せず、あっちこっちで色んな名前を使っているので、時々頭がこんがらがったりします。自業自得です。 『満月の契り』進捗です。

※視力が悪いのでまともには見えない※

こんばんは、タノツキです。 まだまだ冷えますね。 ここ最近、夜の月の観察をしています! というのも…『満月の契り』にて、背景とかに月を描いたりする予定なので…「この形から何日後にどうなるか、何日後に満月になるのか」というのを、ザックリなりに見て…

年始明けての進捗…お餅はHP回復アイテム

こんばんは、タノツキです。 正月太り…は思っていたよりも無かったです。お餅おいしかった。

あけましておめでとう2022!!+『満月の契り』制作の意志をかためる、柔らかく

タイトルにも書いていますが、あけましておめでとうございます!! 新年こんばんは、タノツキです。ついに、2022年になってしまいましたね。200年後には2222年ですか。すごい、2がたくさん並んじゃう…どうでもいいけど。 去年も色々ありましたが、なんとか…