T's活動館

※停止、削除予定※

※視力が悪いのでまともには見えない※

こんばんは、タノツキです。

まだまだ冷えますね。

 

ここ最近、夜の月の観察をしています!

というのも…『満月の契り』にて、背景とかに月を描いたりする予定なので…「この形から何日後にどうなるか、何日後に満月になるのか」というのを、ザックリなりに見ているところです。多分…どころかきっと、今時ですからネット検索すれば、すぐに出てくるとは思うのですが…まぁ、空を見上げるだけでも気分転換になりますし、なんとなくやっているところです。

 

昨日でテキスト打ち込みを終わらせる!くらいの勢いを目標にしていましたが、一日を通して調子が悪かったり、集中力が持たなかったりで…結局まだ終わっていないです。まぁ、しかたなし。

 

ところで、私はあまりアドベンチャーやノベライズ系のジャンルを遊んだことがないのですが、ふと、制作が止まっている(詰んでいると同じ)『パリコと3人の執事』の事を思い出しまして。あれは一応、RPGとして作っていたのですが、アドベンチャー系統も良いのでは?と考えたりしました。また作っていけるようになれたらいいな…余裕があれば、改めてネタを考えたりしてみたいです。

 

もし復活する時には、おそらく主人公の名前が変わると思います。

つまりタイトルが変わる…

 

 

体調などには波があるので、無理なくやりたいです。それでも、ここ最近は毎日少しでも、制作に向き合えたりが出来ている気がします。嬉しい。

 

そんな近状でした。

ではでは…