T's活動館

※停止、削除予定※

近状…寒い

こんばんは、というか、おはようございます…でしょうか。微妙な時間帯ですね。タノツキです。ブログのタイトルを考えるのが、ちょっと大変です。今はそんなに、明確な事をしていない状態なので…近状の雑記ですね、ハイ。

 

一昨日の事ですが、一日中とても寒かったです。雪もちらついていて、空気が冷たかったです。そんな中でしたが、PCと周辺機器のお店に連れて行ってもらい、マウスと、外付け読み取り機などを購入しました。どちらもまぁ殆ど、ツクールの為の準備です。

 

マウスを購入して、タッチパネルとペンタブでは行えなかった、ツクールXPでの操作が出来るようになりました。それ以外にも、色々と操作しやすく、快適です。

 

ツクールソフトは、以前のものは もうインストールできなくなっており(おそらくサポート終了が関係していると思います)、新しくダウンロード版を購入しようと考えています。ついでに、今はウィンターフェア中だそうで、ツクール公式からの商品が、色々とお買い得になっています。ちょうど良い、買い時です^^

 

体調が安定しないのが、相変わらず悩ましいですが、ぼちぼちでやっていきたいです。もう年が変わるのも近いですね。来年の目標でも考えたいです。

 

今日はこのあたりで。ではでは。