T's活動館

※停止、削除予定※

お休み宣言…

先日に『創作の関連の事をすると気分がウンタラ』の事を書いていましたが、その直後ってくらいにすぐに、酷い鬱的な症状が出ました。涙が出るとか体が震えるとか、まぁとにかく全てにおいて強くネガティブになるって感じです。

なので、回復するまでは、自分の気持ちの落ち込みが発生する引き金になりやすいものは全般、お休みする事にします。もしかしたらSNS等の通知や表示も少し制限するかもしれないので、その点ご了承ください。

 

今は前に処方された頓服薬を飲みつつ、様子見しながら過ごしています。

ゲームに夢中になっていたのは、ある種の現実逃避だったのかなって、今なら思います…でもこれについては楽しいと思えるので(むしろ今ゲーム以外にやりたい事が無い)、まぁ、引き続きやっときます。楽しいと思える事をやっておいた方が良い、きっと。

 

とにかく、今は何もかも下向きな期間なのだろうと思うので、無理はせず、自然と「またやろう」と思えるようになるまでは、自分から手を出したりしないようにします。長い期間かかるかもしれませんが、まぁ、これまでも何度か似た事は経験してきたので、長い目で見ていきたいです。

 

そんな感じです。

では、休憩入ります~

 

*一応注意書き*

今回はわりかし冷静に構えている方な気がしますが、今後もっと悪化する可能性も無いとは言えませんので、注意書きみたいなものを残しておきます。

SNS関連の情報を制限します→さっきも書いていましたが、何が引き金になるかわからないので、暫くあんまり何も見えないようにしておくと思います。要するに、何かメッセージをいただいても気付かず返信が無いとか、そういう事が起きると思います。気付いても返信しない場合もあると思います。

・攻撃的になる可能性があります→人に対して直接という事ではないのですが、一定以上の不安や怒りに駆られると異常に悲観的かつ攻撃的になり、自分が覚えていないうちにSNS等に わけのわからない独り言をバーッと書く可能性があります。過去に何度か経験があり、この時、自分は正直 書いた記憶が無いので、後で見返して驚いたりした事があります。これがもし起きた時は、不快な思いをさせてしまうと思いますので、先に謝っておきます。申し訳ないです。